検索
  • shunichi33-a

バイマで扱う商品の選び方


本日は初心者が最短で利益を出していくために扱う商品の選び方を解説していきます。

バイマでは多くのブランドが取り扱われていますが、

この中でどういった商品を扱っていくのが良いのでしょうか?

まず初心者ができるだけ早く大きな利益を出していくには、

バイマで需要が高く1個で大きな利益が見込めるもがおすすめです。

理由は、初心者の頃に数を大量に売るということは難しいですし、

バイマで売れ数が少ないものを初心者がたくさん売るのはほぼ不可能に近いです。

つまり、初心者でもあっても売れやすく、少ない数でも大きな利益が見込めるものを

選んでいきましょう。

では、そういう商品はどんな商品なのかという話です、

見るべきところは、バイマのブランドランキングです。

バイマのトップページから一番下にスクロールしていくとブランドランキングというカテゴリがあります。

そちらをクリックしてもらえれば、バイマで人気が高いブランドランキングを見ることができます。

このランキングで上位のものがもちろんバイマでよく売れているというのがわかるのですが、

このラインキングは売れた数というよりも、売り上げの総額が高いブランドが上位になっている仕組みです。

つまり、単価が高いものではれば売れている数が少なくてもランキング上位になっていることもあります。

そのあたりを甘味して、このラインキングを参考に扱っていく商品を選んで行かれるといいです。

1個での利益単価が大きくバイマのランキングでも常にランキング上位のものを選ぶといいでしょう。

ルイヴィトンなどは、常に人気も高く利益単価もまあまあ取れますので初心者にもおすすめのブランドです。


初心者にはエイソスなどを進めている人もいますが、

実際に僕はそういった安いブランドを使って最初取り組みましたが全く稼げませんでした。

その後ルイヴィトンなどのハイブランドに切り替えて初月から6万円程度の利益を出せましたので、

確実にそっちの方が稼ぎやすいと思います。

実際に扱うブランドが決まったら、今度はそのブランドからそのような商品を出品していくかという話になりますが、

商品については、そのブランドをしっかりと売って実績のある出品者がどのようなものを出しているのかを

リサーチ自分も真似して出していくようにしていきましょう!

最初は自分の目利きではなかなか売れなかったりしますので、

すでにそのブランドで稼いでいる人が何を出しているのかをみて、それと同じ商品を出していくのがおすすめです。

参考にされてください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示