検索
  • shunichi33-a

会社員の頃とバイマで生活している今の違い



本日は、会社員をやっていた頃と脱サラして今バイマで生活している生活の違いについて書いて

いきたいと思います。

会社を辞めたい方はこれからバイマにチャレンジされたい方の参考になると思いますので、

最後までご覧ください。

僕はもともと営業職のサラリーマンをやってました。

その副業としてはバイマを始めたわけですが、今は脱サラしてフリーランスで生活をしています。

どちらがいいかというというまでもないのですが、もちろん今の生活の方が圧倒的にいいです。

会社員の頃は、時間に縛られている生活でしたので、

朝の早起きも辛かったですし、会社に行けば上司に怒られ、それでもってお金もないという生活でしたので、

いいことなしですよね。

今はというと寝たい時間まで寝て、好きなタイミングで仕事をして、

遊びたい時は遊ぶという生活ができています。

夢のような生活ですが、もちろん僕も会社員時代の頃はこのような生活ができるなんて1mmも思っていませんでした。

でも現実今このような生活をしてみて、人ってやればできるんだなということ実感しています。

僕はもともとそんなに頭も良くないですし、ビジネス経験もない状態からバイマに取り組みました。

そんな僕でも稼げるようになって脱サラして今の生活を送れています。

だからあなたにも絶対にできると思います。

最初から僕なんか私なんかと思っている人はまずはそこから変えていきましょう。

出来ると思って取り組めば難しそうなことでも案外簡単だったりします。

僕にできたので出来ると思いますよ。

もちろん僕一人の力でここまで来れたわけではありません。

バイマでこれだけ稼げるようになったのは、僕をここまで導いてくれた師匠がいます。

その師匠のおかげで今の僕があります。

最終的には自分自身がどれだけ稼ぎたいと思って行動できるかというところにはなりますが、

それに導いてくれる師匠も必要であるとは思います。

僕が誰に教わってここまで稼げるようになったかはまた別記事で紹介したいと思います。

ちょっと話はそれてしまいましたが、

会社員の頃と今の大きな違いは、時間に縛られなくなった、お金に困ることがなくなった、

上司に怒られることがなくなった、この辺りでしょうか。

とにかく、今は毎日が楽しくて仕方がありません。

もし今の生活に少しでも不満がある方がいたらぜひ一歩を踏み出してみてください。

相談がある方は、いつでも受け付けますのでお気軽にご相談いただければ

今の生活を突破する方法をアドバイスさせていただきます。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示