検索
  • shunichi33-a

BUYMAをはじめる為に準備するもの


今回の記事ではあなたがバイマを始めるにあたり準備するものをご紹介していきます。

あなたがこれからバイマを始めるにあたり準備するものは以下です。

パソコン

Googleアカウント

銀行口座

PayPalアカウント

クレジットカードもしくは仕入れに使える資金

チャットワーク

まずパソコンですが、正直スマホでもやることはできます。

しかし、リサーチなどをやっていく上でやはりパソコンがあるとスムーズです。

高いパソコンは買う必要はないので、資金があまりない人は、

メルカリやヤフオクで中古の安いパソコンを購入されることをお勧めします。

中古だと2−3万とかでも購入できます。

次にGoogleアカウントです。

Googleアカウントは何に使うのかというところですが、

こちらは、バイマを登録するにあたりメールアドレスが必要になりますので、

Googleアカウントを作成し、メールアドレスを取得されておくといいです。

すでに登録されている方も多いと思いますが、

Googleアカウントを持ってない方は作っておきましょう。

3つ目に銀行口座です。

銀行口座は、バイマからの売り上げをもらうのに必要になります。

お持ちの銀行口座でも構わないですが、今後ビジネスを初めていく中で

バイマ専用の銀行口座があるといいかなと思います。

おすすめの銀行口座としましては、楽天銀行です。

楽天銀行の場合、バイマから売り上げが入金されるときに、

手数料が、少し安くなります。

また海外口座の場合、1000程度の手数料がかかりますので注意が必要です。

4つ目にPayPalアカウントです。

バイマで商品を仕入れる場合、海外サイトのオンライン仕入れを行うことが出てきます。

その場合、オンライン決済でペイパル決済をすることがあります。

その時にアカウント登録がないと決済できませんので、こちらは前もって登録しておくと

スムーズです。

無料で登録できますので、すぐに登録しておきましょう!

5つ目にクレジットカードもしくは仕入れに使える資金が必要になります。

バイマは無在庫転売でできますが、お客様が支払った商品代金は一度バイマが

預かります。

その後買い付けを出品者が行い、お客様に商品を届けたら、

お客様に届いたのが確定してからバイマからこちら側に振り込まれるという流れになります。

つまり、一度商品代金を立て替えないといけないというイメージです。

ですから、立て替えるためのクレジットカードか仕入れ資金が必要です。

クレジットカードを使えば、クレジットカードの支払いまでに基本はバイマから入金されますので、

資金0で利益を出していくことができます。

最後にチャットワークです。

こちらは、外注などを取り入れて行った時に必要になります。

バイマでは、海外で商品を買ってもらい外注さんや出品画像編集をしてもらう外注さんなどを使って

進めていくことが必要になってきます。

その際、チャットワークで仕事のやりとりをしていけるとスムーズですので、

こちらも登録を済ませておきましょう!

以上バイマを始めるにあたり準備するものを開設させていただきました。

早速準備してバイマの出品者として取り掛かりましょう!


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示