検索
  • shunichi33-a

僕がバイマで苦労したこと

更新日:2021年9月16日


本日は僕がバイマに取り組んで苦労したことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。

これからバイマを始める方ぜひ参考にしてください。

僕がバイマで苦労したことはたくさんあるのですが、

もっとも思い出して大変だったと思うことはバイマに取り組んだ時にノウハウが全くわからず

どういう商品を扱えばいいのか、どういう価格設定、売り方、仕入れをすればいいのか

がわからずに苦労した記憶があります。

やはりバイマで成功するには、最初に地図を手にする必要があります。

例えばあなたが、どこかいきたい場所があったとします。

その時に初めていく場所だと、地図なしに目的に地に向かうのは非常に難しいと思います。

しかし、地図さえあれば、あとはその通りに進んでいくだけですので目的地までの到達は圧倒的に早いですよね。

僕はこのことをバイマを通して知ることができました。

もともと何もわからない状態でバイマに取り組みもちろん全く稼ぐことができませんでした。

その後バイマのセミナーに参加し、あるひとのコンサルティングを受講したのですが、

実は失敗に終わり、

次に別の方のコンサルを受けて、初月から6万円の利益3ヶ月後には50万弱の利益を出して脱サラ。

ちゃんとした人に教わることでこんなにもスピーディーに稼げるようになるのかと実感しました。

具体的なバイマを実践していく上で苦労したことは、

最初出品をたくさん出していくというところで作業的なことが多く心が折れそうになりましたが、

アカウントが出来上がってくると自動的にお金が入るようになってきますので、

楽なのですが、その仕組み作りの最初の1ヶ月は大変だった記憶があります。

仕組み作りとは、外注さんの教育や仕入れルートの開拓、売れる商品ページの作り込みなど

この辺りの土台作りです。

仕入れルートはリサーチをして仕入れサイトを開拓したり、海外の買付パートナーを見つけたり

なかなか面倒ではありますが、ただ、僕の場合コンサルティングを受けてやり方を1から丁寧に教わりましたので、

かなりスムーズだったとは思います。

これを1から自分でやり方を見つけて実践していっていたら確実に今の僕はなかったですね。

売れる商品ページの作り込みもアクセス欲しいもの登録などを増やして人気順で上位化させる対策なども

行っていき、これもやり方を教わりながらやれたことで結果がすぐに出たので苦労という苦労ではありませんが、

最初に作業した部分にはなります。

でもそのおかげでとてつもないスピードで利益が出せたので本当に丁寧に教えてくれた師匠には感謝ですし、

頑張って取り組んでよかったです。

本当に今はやってよかったと心から思えます。

何か新しいことに取り組むときに不安ってたくさんあると思いますが、

そこを打ちこわして飛び込んで見ると今まで見たことがない景色が見えたりもしますので

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください。

バイマは失敗しても損害が出ることはありませんので、一度挑戦されてみてはいかがでしょうか。

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示